五目いなり

2015.11.17 Tue  Journal 

gomokuinari_20151113_02
差し入れに五目いないをつくりました。
いなり寿司も五目にすることで、いつもより華やかになります。

gomokuinari_20151113_01
大きな仕事を成し得ても、家族や身近な人に対して同じように提供できなければ、何の意味もありません。
外面は良く、家では手抜きをして仕事を疎かにする。
そんなことをしていたら、心がただ虚しくなるだけです。
自分の持っているスキルは、先ずは身近な人へ活かすことが前提で、それができて初めて成功、
よい仕事を成し得たと言えるのではないかと思います。

小さな枠から整えて、少しずつ枠を大きくする。
そういう段階を踏まないと心が崩れるのは、過去に経験して学んだこと。
だから日々丁寧に過ごし、生活をきちんと整えて、暮らしを豊かにしてゆきたい。





感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>