Vacation?

2014.11.07 Fri  Journal,  

ImageProxy
きっかけは、9/25にタオガーデンから届いた「Vacation?」という題のプロモーションメールでした。
なんともよいタイミングでのお知らせでした。

10年程前に、友人から、なんでも素晴らし場所があると聞いて、早速メールメガジンを登録。
時々お知らせが届き、『いつか行きたい』と気には留めてはいたものの、なかなか実現できず。
10年あたためて、漸くそのチャンスがやってきました。

今思うと、仕事などの理由をつけて行けなかった訳ですが、
行きたいという衝動、行動、パッションが足らなかっただけと思います。

しかしながら何事も流れるようになるようで、障害の無い今がきっと、
タオガーデンへ行くタイミング、今行くことに意味があるのだと思います。

タオガーデンでの滞在日数、滞在日を検討する為、
施設内にあるクリニックのDr.Pakuaへ予めコンタクトしました。
10/6にやり取りがスタートして、現在の体調、どんな結果を得たいか(例えば減量、腰痛の回復など)、
私は、Karsai(生殖器デトックス)を受けてみたかったので、
生理周期などのことも話をした上で、日程を決めました。

その他、空港から送迎をお願いしたり、
フロントデスクのNokさんがストレスなく対応して下さいました。
遣り取りは全て英語ですので、安心です。



感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>