Tao Garden Day 5

2015.11.08 Sun  

taogarden_2015_42
日曜日の朝、早起きして皆で湖までサイクリングしました。
湖が近くにあると聞いたので行ってみることにしましたが、どこにあるのかは知りません。
道で出逢う人に尋ねながら、目的地を目指しました。小さなアドベンチャーです。
途中の川で水牛にも出逢いました。
湖までの道のりは険しく、40分間、最後は長い坂道も上りました。
軽い気持ちで出発しましたが、なかなかハードでした。

taogarden_2015_36
目的地で出逢った人たちは、この通り本気の自転車でした。
私たちは、普通の自転車でよくここまで頑張ったと思います。

taogarden_2015_35
きっとこの後酷い筋肉痛になるでしょう。体力不足であることを思い知らされました。
それもそうです、毎日頭と目と指しか使いません。(パソコンと向き合う時間が多いという意味です)
それなのに、たくさん食べます。身体がエネルギーを必要としているというよりは、頭が必要としているのだと思います。
食べなくてもよいのかもしれないのですが、頭が欲しがります。それでバランスを取っています。
健康的ではありません。摂取量と身体を動かす量がきっと合っていません。

そんなことを巡らせながら頂上を目指しましたが、辛い登り坂もこの景色を見たら全て吹っ飛びました。
とても美しかった。

taogarden_2015_41
taogarden_2015_37
taogarden_2015_38
taogarden_2015_40
帰りは、風を切って坂を下りました。
タオガーデンに戻り、最後の食事をいただきました。
内容はいつもと変わりませんが、今朝のサイクリングが朝食を一層美味しくしてくれました。

taogarden_2015_34チアシード入パパイヤジュース、フルーツ、ワッフル

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>