Tao Garden 2015

2015.11.03 Tue  Journal,  

taogarden_2015_06
チェンマイのタオガーデンに来ています。
ここは、自然が溢れる楽園。静かで、聞こえるのは小鳥のさえずりと風の音。
見たことのない綺麗な蝶々がたくさん飛んでいます。
身体を休めるのには、素晴らしい場所です。

昨年訪問し、1年後に又来たいと願い、実現できました。
ここで出逢った友人ともその後の遣り取りを通して、ここでまた再会を果たしました。
様々な国の人たちが集い、お互いの文化をシェアすることも、ここで体験できる素晴らしい経験だと思います。
ですので、できれば一人でここを訪れた方が、面白い出逢いがあると思います。

今回は、日本を10:45に出発し、チェンマイ到着18:30の便で着きました。
移動中、こうやって休みを取って来られるのも、
家族のサポート、職場でのサポートがあってこそなので、大変感謝しています。
休み中も仕事がまわっているのだから、これは凄く有り難いことです。

それと、昨年末に書いた年間活動計画を見返したところ、ほとんど叶っていました。
内容は、何月にどこどこへ行くと記したものです。

昨年と同じ11月にタオガーデンへと記した通り現実になり、改めて書くことは大切だなと思いました。





感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>