get the power

2015.10.11 Sun  

minatomirai_20150904
金曜日の夜、いつもとは違う夜を過ごしたくて、
仕事を終え、家で夕食の支度をし、夕飯を済ませた後、バイクで街に出ました。
食後のデザートを外で楽しむために。

21:20という時間は数年前なら外で食事をしているか、未だ仕事をしていた時間です。
それが今では、床へ入る時間ですから、久々の夜更かしです。

bakecheese_20150904
食後のデザートをコンチネンタルホテルのラウンジで。
ベイクドチーズケーキと共に、get the powerという
なんとも変わったネーミングのベリーが入った甘酸っぱいハーブティをいただきました。

get the power_20150904
家を出るときには、わくわくしていたのに、食べ終える頃には眠気が増して、一気にダウン。
ワクワク心に引っ張られて行動し、心は満たされましたが、
身体は普段と違うペースに、翌日も繰り越してやや狂ってしました。

そろそろ、後で後悔するような行動はしないよう、よく考えてから行いたいと思います。

後で後悔する行動とは、

●夜更かし
●食べ過ぎ、深夜の飲食
●しゃべり過ぎ、余計な一言
●ネットサーフィン
●興味の無いテレビの流し見
●間際症候群(やらなければならないことを後回しにし、ぎりぎりになって着手する)

悪い習慣から学び、行動する前によく考え、断てますように。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>