blue sky

2015.06.10 Wed  Journal 

sky_20150610_02
昨晩から何か自分とは別の次元での変化、気のエネルギーを感じ、
生まれ変わったような感覚が訪れました。
それは、食事を摂らなくても身体がエネルギーで満たされ、集中している状態。

今朝、いつもより早く目覚め、
新しい日を迎えられたことの喜びに包まれました。

ヨガをして、目を閉じているのですが、そこに眩しい光が差し込みます。

スタジオを後にしたときに、この幸福感について話をしたら、
やはり今朝は不思議と幸せに包まれた感覚を持ったという話になって、
何か強いエネルギーの変化、
世界が変わったのだということを感じました。

でも、本当はきっとこの感覚が普通であって、
目まぐるしく変化する時代に、複雑な環境の中で影響を受け、日々誤魔化し、
当たり前のことや小さなことに感謝ができなくなって、
心を閉ざしていて、真実が見えなくなり、感覚が麻痺しているのだとも感じました。

当たり前のことなどはなくて、全ては奇跡であって、
小さなことに幸せを感じ、足るを知り、満たされた状態でありたいと思いました。

早朝からお付き合いいただき、
仕事前に有意義な時間を与えられたこと、充実した時間を過ごせることに感謝します。

今見ている世界は自分がつくりだした幻想であって、
本来は雲一つない透き通った世界なのだと。

そんなこを想い、シャッターを切りました。
透き通った青い空。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>