鹿児島

2014.09.20 Sat  Journal 

kagoshima_20140920_01
明日、目が覚めることは本当に奇跡なのだと思い、
「もし明日で終わるなら」という思いで、やりたいこと、行きたいところをリスト化した。

もし明日で終わるなら、
一度は行ってみたいと思っていた、鹿児島にある「忘れの里」へ行きたいと、
カセットテープのデータ化を完了させることと共に、鹿児島行きの航空券を手配した。

今から旅の計画、休みが取れた訳でもないので、
強行スケジュールになるが、気持ちが押される様にどうしても行きたくなった。

いつか時間が取れたらと待っていたら、そのときはきっとやってこない。
これからは、やりたいことを1つずつ実現して、毎日後悔の無いように生きたい。

早朝、鹿児島空港にて。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>