Jewelry

2014.02.01 Sat  Journal 

真珠とネックレスモノの寿命は私よりもずっと長い。
モノにしてみたら、私は通過点にしか過ぎないのかもしれない。
母から私、そして子供へ受け継がれる。

モノは、私が生まれるずっと前のこと、世の中の移り変わり
私たち家族の歴史、多くのことを見てきている。

私はこれからモノと一緒に時を過ごし、辛いときも嬉しいときも
できる限り多くを一緒に見て、シェアしたいと思う。

私よりもずっと多くを知っているモノと一緒にいることはとても心強く、何よりのお守り。

モノが生き続けられるように、大切に手入れをして、また次に受け継がれるように。

※綺麗にリペアして戻ってきた真珠。イヤリングはピアスに加工。指輪はデザイン変更し、freedom sunshineと刻んだ。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>