三つの場所へ

2016.10.01 Sat  

higanbana_20161001
今日は3つの場所へ行きました。

心穏やかに導いてくれるヨーガスクール、
己の未熟さに気付かせてくれる茶道の稽古場、
祖母が眠る墓。

終わりと始まり。
ここまで来られたことへの感謝と、これからの誓いです。

たくさんの人に支えられてここまでこられたこと。そのことを忘れてはならない。
朝からそわそわして、どうやって3つの場所へ行けるのか考えていたけれど、
時間を工夫して行動したら、ちゃんと回れたし、そこには特別な意味がありました。
「今日」にこだわること、大事ですね。
明日からは片付けと新しことへの準備、挨拶まわりをします。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>