nitehi works final party

2016.03.28 Mon  Journal 

nitehiworks_20160327_02
2010年2月よりスタートした横浜市中区若葉町のアートスペース「nitehi works」が幕を閉じました。
この場所からスタートしたご縁も多く、私にとっては思い出深い場所です。
ファイナルパーティでは懐かしい顔が揃い、久し振りに時間を忘れ、踊りました。
音楽に合わせて身体を動かすことは大変気持ちが良いです。
その気持ち良さを久し振りに思い出しました。

最初はちょっと恥ずかしいのですが、恥ずかしさを取っ払った瞬間から何かが弾けて、あとは身体が動くまま。
隣の人と言葉は無いけれど、楽しいを共有している感覚。

1日経って気が付いたのですが、こういうイベントで私は心底楽しんでいなかったと。
周囲を気にして、弾けることができなかったのです。踊りが上手い方ではありません。
それと、後のことを心配し過ぎなのです。昨日は不思議と明日の心配など忘れていました。
自分を律することも大切ですが、今この瞬間楽しんだ方が勝ち。そんなことを思いました。

写真は、nitehi worksの高い天井を活かしたエアリエルダンスのパフォーマンスショー。
ショーも然ることながら、背面の筋肉が美しかったです。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>