Banana muffin

2014.12.30 Tue  

bananamuffin_20141230
昨日が仕事納めで、今日からお休みです。
早朝ヨガへ行き、自宅で書類の整理などを行いました。
おやつに、熟れたバナナでバナナマフィンを焼き、部屋中甘い香りに包まれて、幸せな気分になりました。

午後から父のバイク姿の撮影を行い、映像と写真に残しました。
これもやりたかったことの一つで、宿題また一つ完了です。
いつかやりたいと思っていたこと、後で、撮影しておけばよかったとならないように、今から準備しておきます。
これは、父が亡くなったときに、きっと葬式パーティーイベントで上映します。

今年は、相続のことを家族で話し合い、生前贈与などを検討しました。
これから先の準備、これからどう在りたいか、家族で話し合いを設けたことは、大事なことであったと思います。

やりたいこと、やっておきたいこと、悔い無い様に、いろいろなことを実現してゆきたいと思います。

感想を送る

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>