桜木町 Bubby`s

2010.09.18 Sat  桜木町

画像 514
我がホームタウンの夜景。


画像 519
以前から気になっていた『Bubby`s』へ
NYで人気のカフェで、コンセプトは、
伝統のアメリカ料理、どこか懐かしいおばあちゃんの味です。
誰もがほっとできる心の故郷で味わうパイは、世界のセレブにも人気です。
というのも、今月のananの『お取り寄せ大賞!』にBubby`sのアップルパイがリコメンされていたので、
それは食べてみないとと思い。
画像 525
バビーズの定番『ホームメイド アップルパイ』600円。
(ドリンクとセットだと500円)
りんごがぎっしり!
こてこてに甘いと思いきや、一口二口進む味です!
もう既に夜も遅いけれど、調子にのってもう1つ。
画像 522
『チェリーパイ』650円
(ドリンクとセットだと550円)
トッピングに200円でアイスクリームを追加!
もうこうなったらカロリーのことは気にせず、思うままに…
画像 527
店内の様子。
上を走っているのは京浜東北線。
高架下なので横に長い店内は、真ん中のキャッシャーを境にカフェとダイナーに分かれている。
横浜開港150周年記念のイベントでJR東日本とレストランワンダーランドのコラボによって
期間限定にオープンしたカフェ&レストランだけど、2年間限定だから11年6月までだ。
閉店前にもう一度訪れよう。
●店名:Bubby`s
●住所:横浜市中区桜木町1-1-1JR桜木町高架下
●電話:045-263-8139
●営業時間:カフェ8:00~22:00 レストラン11:00~」23:00

感想を送る