Thailand Travel:Bangkok to Haneda

2018.11.19 Mon  海外

機内食_20181102 - 1 / 1
タイ国際空港660便でバンコクから羽田への機内食。行きとほとんど変わりません。(行きの機内食)お蕎麦とご飯とパンが付きます。やはり不思議な取り合わせです。ソムタム風のサラダは青パパイヤの代わりに千切り大根を使っていました。これは参考になりました。辛いのが苦手な方でも食べられるようスパイスは入っていません。
タイ国際空港を利用する場合、行きと帰りが非常に似ているので、どちらかをベジミール、若しくは、両方ベジミールでもよいかなと思いました。バンコク発14:50、羽田着22:30、およそ5時間40分のフライト。この時間は身体が時差の影響を受けにくく負担が少なくように思いました。

感想を送る